アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorer(αVer.)でニコニコ動画のファイルを保存しました。
ついこの間までは、保存したファイルの動画名のタイトルは、そのまま
保存できたんですが、
最近、全て「ニコニコ動画(RC2)」で保存されます。
「ニコニコ動画(RC2)(1)」、「ニコニコ動画(RC2)(2)」というような感じです。
You Tubeでは、きちんとそのままのタイトルで保存されます。
何か設定はあるんでしょうか?
詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最新版にアップデートしていないからではないでしょうか?


私もアップデートする前はニコニコ動画の場合のみ、タイトルが正しく
保存されなかったのですが、最新版にアップデートすれば、正しく
取得できるようになりましたよ。
Craving Explorerのトップページの上のほうに、「最新版ダウンロード」とあるので、そこをクリックしてください。

この回答への補足

どうにかアップロードができました。
おっしゃるっとおり、タイトルが正しく表示されました。
ありがとうございました。

補足日時:2008/02/17 21:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり、最新版へのアップロードが必要なのでしょうか?
実は、何回か最新版をダウンロードしようとしたんですが、
上手くできなくて、困ってました。

時間を置いて、何回かチャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!