プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。いつもパソコンに熱中して時間を忘れてしまいます。
何日の(何曜日の)何時と指定できる時計?タイマー?を教えてください。
カウントダウンのように、あと10分でアラーム・・・とかではない方がいいです。
いくつかダウンロードして試してみましたが、アラーム音でした。
スピーカーは消してるもので、画面でお知らせしてくれるものが欲しいのです。
教えてください。OS Win98です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

これはいかがでしょうか?


使っていませんので単なるご紹介ですが、よさそうです。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。Vectorで、だいぶん探してみたんですが、なかなか見つけれませんでした。
さっそく試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 00:46

ハンドルネームがにてますね(笑



メモ帳などエディタで


msgbox ("**********")  '*の部分は好きな文字列を

と入力して名前を指定して保存拡張子をvbsにします(timer.vbs)

そのファイルをタスクに登録しておけばどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハハハ・・・・。ホントだ。似てますね。
お返事ありがとうございました。この様なやり方もあるのですか・・・。
なにせ、初心者なもので・・。勉強させていただきました。
早速試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 00:52

下記をさがしてみました。



参考URL:http://download.desk.ne.jp/win/2/00023/2983.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございました。シンプルで使いやすそうですね。
早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!