プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが・・・

先日、配達中にシールドがふっ飛んでしまいまして、後続車に踏まれ木っ端微塵になってしまいました。
仕方ないので新しいのを貰おうと掛け合ったところ在庫がなくて貰えなかったのです。
正直、シールド無しってのは辛すぎます
ヤフオクなんかでは競争率高すぎて買えませんでした

市販シールドの購入を検討してるのですが、何か合うモノはないでしょうか?
以前、同僚が市販のモノを装着できたと言ってたのですがメーカー等は忘れたとのことでした

A 回答 (1件)

元郵便局員。



シールド無しで勤務してたよ。
台風の時なんか雨が痛くて目開けてらんねぇ(素)。

今まで見た事あるのは
・バイク用ゴーグル
・サバゲ(サバイバルゲーム:モデルガンでやるゲーム)用ゴーグル
・スキー用ゴーグル

っつうか、仕事に使うモノなんだから自腹切らずに。
まぁ相当対応が悪い&遅いというのは百も承知です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

やっぱ雨風は辛いですよね(泣)
ゴーグルは思いつかなかったですねぇ
私のとこの局には使ってる人間が居なかったもので・・・

自分のバイクと兼用できるようなゴーグル使ってみようかと思います。
それなら自腹もなんとか

お礼日時:2008/02/19 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!