プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒューマンドラマやコメディタッチの作品で
泣ける作品があったら教えてください
いままでよかったのは
バッドサンタ・インハーシューズ・サムサッカー
スクールオブロック・ビッグなど
上記はほとんどがたまたまCSでやってたのに出会ったんですが、
ちなみにタイタニックとかの類は敬遠します
それではよろしくお願いします

A 回答 (5件)

「すべて観てました」と言う事なのでもう一度(笑い)!



見た可能性がある作品
・「アイアムサム」
・「ラブアクチュリ」
・「You’ve Got Mail」
・「シティーオブエンジェル」

実話ヒューマン系作品
・「ロレンツォのオイル」
・「Murder In The first」(邦題:アルカトラズ・・?)ケビンベーコンの名優ぶりに感動しました。

その他なんとなくハッピー系/泣けちゃう系
・「グットウィルハンティング」
・「ムーンライトマイル」
・「フィラデルフィア」
・「グッドナイトムーン」
・「My Life Without Me」(邦題:死ぬまでにしたい10の事)サリーポリーがいい味出してます。
・「Next Stop Wanderland」(邦題:ワーんダーランド駅?)
・「ミリオンダラーベービー」クリントイーストウッドがこんな作品を監督するなんて驚きました。

男性ならアクション物等色々有るんですが。
    • good
    • 0

 コメディータッチで、最後、不覚にも泣いてしまった作品は「グッバイガール」ですかね。


 リチャード・ドレイファスがオスカーを取ったそうですが、「あぁ、良かったねぇ」と思って、気が付いたら泣いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます!情報どうもです

お礼日時:2008/02/21 00:35

ヒューマンとコメディータッチ(少々)を共に持ったものでは、


ジュリアロバーツ主演の「エリン・ブロコビッチ」(実話)です。
泣いて笑って最後はスカッとしますよ!

後、定番ですが「シンドラーズリスト」「ショーシャンクの空に」「フィールドオブドリーム」etc・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて観てました
折角投稿してもらったのにごめんなさい
どれもおもしろかったですね

お礼日時:2008/02/21 00:31

シンドラーズリスト


明日に向って撃て!
ライフ・イズ・ビューティフル
カサブランカ
戦争と平和
卒業
ベン・ハー
コーラスライン
レッズ

ちょっとベタすぎですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンドラーのリスト以外見たこと無いです

個人的な偏見ですがどれも名作志向が強い感じですかね

情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/21 00:34

こんにちは!


「男たちの大和」・・・年配者向きかなぁ
           映画館では,泣いてる人がたくさんいました。

「ラブレター」  洋画と邦画で同じ題名があるので,邦画の方です。
         これは泣けて泣けて,ハンカチで足りなくて
         バスタオルが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
申し訳ないのですが男たちの大和は全然でした・・・・・
ラブレターってブルーハーツの曲のやつですかね?
(ちがってたらゴメンなさい)
まだ見ていないので見ようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2008/02/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!