プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNについて・・・!

パソコンのプロパイダがOCNの光なんですが
一ヶ月前にOCNからメールがきてて
住所が違うときました。
すぐに変更したのですがまだ請求書が着ません・・・
変更には1.2ヶ月かかると書いてあったのですが
なんだか不安になってきました・・・

OCNのHPから料金確認をしようと
認証IDとパスワードをいれたのですが一致しませんとでてきました
ますます不安に・・・;

後、パスワードをメールアドレスなどを入れて変更したのですが
メールアドレスでの変更のパスワードは仮のパスワードなんですか?
OCNから送られてきたパスワードを入力しても認証できなかったので

ただ住所がまだ変更が完了していな 請求書がきていな(はらっていない)という事で認証できないだけなんでしょうか?

長文失礼しました

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは



OCNでネット接続しているのなら、入力を間違えただけでは?

ここで質問するより、カスタマーズフロント、カスタマーセンタで確認したほうがよいのでは?

http://www.ocn.ne.jp/support/tel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力は間違えてないはずなんですが・・・

確かにそうですね 電話してみます。

お礼日時:2008/02/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!