アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年代で可愛いヒロインが出てくるアニメ探してます。
同じ質問したんですが、時間帯が悪くて回答がありませんでした。
回答お願いします。
ヒロインの感じは、髪は大体肩ぐらいまでで、可愛い感じがいいです。

A 回答 (6件)

さよなら絶望先生より日塔奈美


「普通って、言うな~!!!」でおなじみの彼女。笑顔が可愛いです。
中の人がラジオでかなりいい味出しています。
参考:俗・さよなら絶望先生 第5話 恩着せの彼方に

魔法少女リリカルなのはStrikerSのティアナ・ランスター
主人公のなのはさんが魔王すぎてガチで怖いので、
彼女の凡人ぶりがかえって際立ってかわいいです。

この二人かな、普通キャラって最近かわいく見えます。
返事するのも大変ですから特にお礼などはつけなくて結構です。
    • good
    • 0

涼宮ハルヒ。


ttp://www.ffenril.info/wp-content/uploads/2006/12/.thumbs/.haruhi_suzumiya.jpg
長門有希。。
ttp://sto02.s54.xrea.com/gazo/2006/nagato_yuki_05_03.jpg
ルイズ。。
ttp://l-lab.org/etc/%83%5b%83%8D%82%CC%83%8B%83C%83Y.jpg
竜宮レナ。。
ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~ccs/kusanagi/cg/h/higurashi_6.jpg

全てメジャーどころだが・・・可愛いだろ・・多分・・・
    • good
    • 0

アベノ橋魔法☆商店街


あずまんが大王
かみちゅ!
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/ttlperi …
    • good
    • 0

時間帯が悪くて回答がつかなかったんじゃなくて


質問が漠然としすぎてるから回答が付かないんです

アニメのヒロインは大抵みんな可愛く作られています
あなたの質問への該当作品は多すぎるのです
    • good
    • 0

岬ちゃんもいいですが


地獄少女の閻魔あい 
攻殻のタチコマ
サムチャのふう
もおすすめです
    • good
    • 0

「NHKにようこそ」のヒロイン、岬ちゃんは可愛いです。

黒髪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!