アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは! 先日も質問させていただいているのですが、またさせて頂きます。最後の生理は1月17日からありました。周囲は35日前後です。2月2日から数日間性行為をしました。10日辺りに風邪の症状があったのですが、治りました。しかし今日ひどい喉の痛みがあり、ちょっと気分が悪いです。お腹空いてるのかな?とも思ってるのですが^^;まだ高温期が続いています。今朝トイレに行ったら、おりものに薄い血?みたいなものが混ざっていたので生理になるかな?とも思ったのですがまだ高温期だし、その後出血がないし・・・あとここ最近右胸が異常に痛くちょっと心配になってきたので質問させていただきました。
そろそろ生理が来るのかな?とも思うのですが^^;よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前に書いたkaoinuです。

ほんのわずかな血1回だけもありますよ。というか私はありました。
    • 0

こんにちは。

高温期が続いています

と、書かれていますが・・・
ちゃんと基礎体温をつけてらっしゃるんですよね?
排卵日も特定できてるんですよね??
高温期何日続いてますか??
高温期は16日以上続けば妊娠と思われます。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
2月2日まではちゃんと付けていましたが、5日間ほど旅行に行っていたのでその間の体温はわかりません。8日くらいには体温が高かったです。今日も体温が高く、生理が来ていません。昨日みたいに1回だけおりものに血が混じってるとか、よくあることなんですか?血というか、ピンク色な感じでした。

• 0

妊娠生理って知ってますか?

妊娠していても1日血が出ることがあるのです。(人によってですが)

いずれにせよまずは妊娠検査薬でも買って自分で検査してみたらいかがでしょう?もう生理予定日かなりすぎてますよね?

結構検査薬で妊娠してないって判定が出たとたんほっとして生理がきたって言う人も多いですよ。

今の状態じゃお薬を飲むこともできないでしょうし、早めに妊娠検査薬なり産婦人科に行くなりしたほうがいいと思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
ほんのわずかな血(薄いピンク色)が一回だけ出るって言うこともあるのでしょうか・・。
周期を35日だとしてまだ生理予定日一週間過ぎてないので調べてないのですが。仕事の休みの時調べてみようと思います。今日も右胸がまだ痛むのとお腹に違和感があるのが気になります・・

• 0