アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです!
自分は叫んでる曲が好きです(マイナーリーグ、スリップノットとか)
だけど知識があまりないもんでちょっとのグループしか知りません。
もしナイスな叫びなグループがあったらおしえてください。
海外、国内は問いません!おねがいします!

A 回答 (13件中1~10件)

国内ですが


Pay money To my Pain
http://www.paymoneytomypain.com/

KILLING SKILL 48
http://www.ks48.com/site/index.html
discographyで視聴できます

Dogma
http://dogma.vc/
musicで視聴できます
    • good
    • 0

HP HOLDとかコーガニズムオーケストラなんかはどうでしょう?


国内のインディーズにはたくさん叫び系はいますよ。
    • good
    • 0

僕は「Dir en grey」がいいと思います。


もう叫んでいて何を言ってるのか解りません(笑)
歌詞があっても解らないよいうな状態ですからね。
お勧め曲は最近出た「Child Play」「six Ugly」などがいいですよ。
全体的に叫んでいるので何を聞いても激しいです。
中でも「残-ZAN-」って曲はすごいです。
昔ミュージックステーションでこの曲をやった時なんて女の人を上から吊るしてましたから(笑)

参考URL:http://www.direngrey.co.jp/top/top.html
    • good
    • 0

おはやうございます。


皆様のお答え拝見しましたが、
要するに

○騒がしい
○メロディほぼ無し
○メタリックな音
○チューニング低め
○IQ低め

ってことですよねぇ?
そしたら

(洋)
SNOT
MACHINE HEAD
RAGING SPEEDHORN
BURNT BY THE SUN
EARTH CRISIS

(邦)
BAT CAVE
SUNS OWL
UNITED

なんてどうでしょうか。
いやーどれも最高です。
なおSNOTが一番最高です。
一聴あれ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/
    • good
    • 0

黒夢のアルバム『EMI』のHARD DISCはシャウトしてる曲が多いですよ!

    • good
    • 0

Limp bizkit の1stアルバム「Three Dollar Bill Y'all」は


かなり叫びまくってます
2曲目のpollutionは音楽が止まっても
ボーカルが狂ったようにシャウトしつづけます!
かなりかっこいい曲ばっかりなのでお薦めです!!!
    • good
    • 0

国内で SEX MACHINEGUNS!


これは叫んでますよ!

参考URL:http://www.sexmachineguns.com/
    • good
    • 0

『STANCE PUNKS』(スタンスパンクス)略してスタパン!


かなり叫んでます!ライブに行ったことがあるんですけど、かなりよかったです!
「すべての若きクソ野郎どもに」っていう歌が私のオススメです☆
すごいかっこいいんで是非機会があったら聞いてみてください★

テレビ東京の「ハングアウト」(関東は毎週土曜日AM2:45~。たぶん地域によって時間が変わります)っていう番組にたまにでるんでそれで曲聞くのもいいと思います!関東のつぎの放送は19日です。
    • good
    • 0

ガガガスペシャル



良いよ
    • good
    • 0

とりあえず スレイヤー 「シーズンズ・イン・ジ・アビス」



 パンテラ 「俗悪」を買いなさい。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!