dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今ピアノを習っていますが、エンヤが好きでWILD CHILD という曲の楽譜を探しています。楽譜サイトで検索してみたのですが見つかりません。どなたが教えてください。その曲が入っている楽譜本でもかまいません。

A 回答 (2件)

みつかりましたよ?


参考URLから書名検索で「エンヤ」と入れればいくつか出てくるので、
その中に「WILD CHILD」が収録されているのがあります。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。さっそく購入して練習したいと思います。

お礼日時:2002/10/15 22:27

私もピアノ習ってますよ~!そしてエンヤイ大好きですよvvで、あるかどうかわかりませんが、この曲は「冷静と情熱のあいだ」の主題歌でも

あるんで、サウンドトラックの楽譜を探して見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!