アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三元首相が無くなり、日本の大損失だと思います。
所で彼が3.11に、よせて弾いていたピアノ曲の楽譜を注文したのですが、どうも彼の弾いているのと異なります。楽譜はどこの出版社のを入手すれば良いか教えて下さいませんでしようか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    元の曲はF なんですが、安倍晋三さんはC で弾いています。この楽譜はどこにあるかを、探しています。

      補足日時:2022/07/19 19:09

A 回答 (1件)

菅野ようこ  「花は咲く」



安倍さん、60年ぶりに弾いたそうですから、

若干 違ってるかも知れませんね。

とても、良い曲ですよね。

慰霊の曲だそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!