アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
最近、東京都千代田区の水道橋駅の近くに住み始めたのですが
街を歩いて見てレンタルビデオショップがないことに気が付きました。
私自信、大の映画好きで探しましたがなかなか見つかりませんでした。どなたか、水道橋駅、御茶ノ水駅、神保町駅、周辺で映画のレンタルビデオショップを知っていたら教えて下さい。
私の交通手段は自転車になります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

チャンピオン


東京都千代田区三崎町2丁目19-4
矢嶋ビル

ゲオ 小石川店
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.44.59.5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 21:55

http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
ツタヤ白山店
チャリなら大丈夫な範囲ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 21:49

学生の時その辺に通ってたんですが、御茶ノ水駅周辺には無いと思います。

ビジネス街で住んでる人余り居ないので。
神保町も古本や古ビデオ・レコード以外記憶にありません。
水道橋はわからないのですが、今は宅配ビデオがあるらしいですよ。最悪なければこの手がいいかと思います。

参考URL:http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_entry_e_30cp_to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか残念です。
宅配ビデオ考えておきます。

お礼日時:2008/02/27 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!