プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。
色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

レスポ好きなので気になってしまいました^^

茶色地にパステルのハート、というと私もKISSかなあと思ったのですが・・・。

KISSだとこれなんですけど違いますか?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52 …

テープ部分のロゴの色が全然水色とかじゃないので、違いますかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほかに該当する柄がなさそうなので、きっとロゴの色については私の見間違いだと思います。

スムーチの色違い「KISS(キス)」かな?

この回答への補足

すみません、順序が逆になってしまいました、こちらを後のお礼とさせてください。
他のキスの画像を探してみてみましたら、やはり私の探していた柄のような気がしてきました。よく見えにくいのですが地色は茶色でしょうかね・・きっとそうです!ありがとうございました。
でも・・・もう終ってしまって購入は難しそうですね・・・。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。スムーチに色違いがあったのですね。画像探して見てみたのですが、私が見たのと型が違うせいかキスかどうか微妙な感じです。ロゴ部分の色ももっときれいなパステルカラーだったような・・もっとじっくり目に焼き付ければよかったです。
ありがとうございました。