プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMW7シリーズ(現行)に外品ナビを取り付けできるショップを教えてください。

最近、BMWの750iを購入しましたが、標準のナビは物足りなくて、地デジも見れません・・・ オーディオ屋さんに聞いても難しいとの答えです。

予算が掛かったとしても付けたいので、遠方でも構わないので教えていただけないでしょうか?当方大阪在住です。

A 回答 (2件)

愛知県ですが、レッドホットカンパニーおすすめします。


http://www.es-redhot.jp/
自分は過去に2台(x5と120)にセキュリティーをつけてもらいました。
ナビも120につけてもらいました。
非常に信頼できる対応をしてもらいました。(担当:松瀬さんでした)
高速のICも近いです。

参考URL:http://www.es-redhot.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせさせていただいた所早速お返事いただきました。
可能みたいなので、検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 12:19

 堺のAV関西良いですよ、確かに高いです でも見えない所も手を抜かない仕事に好感持てますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なお店ですね?
一度お話させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!