アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海中ステージでの、ボーナス抽選時に出てくる「CHANCE」ってカードは何か意味あるんでしょうか?自分は一度も何も起こったことが無く、「CHANCE」=「LOST」かな?って思ってるんですが、実際はどうなんでしょうか??雑誌にもこの件に関して全然載ってないので教えてください。

あと、海中でルパンが銭型に追いかけられているときは何か成立役はあるのでしょうか?どうぞ、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

CHANCE出現時は大当たり確率が25%です。

• 0

CHANCEは、連続するとアツイらしいですが・・・

普通は、連続する前にリーチ目や小役ハズレ、WINで察知しますよね(笑)

まぁ、信頼度はさほど高くありませんが、元々不二子はリーチ目の引きこみが悪い
時がある(特に演出のあるときは)ので、完全ハズレ目じゃなければ、ドキドキして
次ゲームに期待してみるのもいいんじゃないでしょうかね
ちなみに、バイクステージのパチンコ演出時は、完全ハズレ目でも入っていること
があります

ルパン魚小はチェリー・ボーナス・ハズレ、ルパン魚大、ルパン魚大&銭形魚、珊
瑚ルパンはチェリーorボーナス
箱ルパン&箱銭形、回転ルパンはハズレorボーナスです

質問は恐らく、最後の箱ルパンのほうだと思うんですが・・・
こいつは、右から左に行く場合、左から右に行く場合、右から来て消えた後、全リ
ール停止後に戻ってくる、の3つのパターンがあります
後ろのほうほどボーナスの期待度は高いんですが、往復で50%程度、それ以外は殆ど
期待できません

往復は滅多に出ない上に、左に消える前に次ゲームベットしてしまうと、戻ってこ
なくなるんで、この演出が出たときは消えるまで待ってから、第3停止を押すほうが
いいと思います
ちなみに、戻ってくるときは銭形が「でんで~ん」というんですが、この声がなか
なかいいのですよ(笑)
    • 0

CHANCEはハズレorボーナスです。

ほぼハズレですけど・・・。
海中ルパンの銭型バージョンはチェリーorボーナスです。
このパターンは90%はボーナスです。
このほかにデカルパンのみが横切るパターンがあるのですが、ちなみにこれは50%ぐらいの信頼度です。
    • 0