アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックミュージックが好きでアコースティックを弾きながら歌いたいのですがオススメの洋楽ありましたらお願いします。
あとフィリピンの有名な歌手が歌うI WILL BE HERE という曲をアコースティックで弾きたいのですがスコアがどこに売っているかわかりません。
知っている方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

ちなみにGoogle等で

「Guitar Tab」
「Lyric」
といった単語で調べればコード進行と歌詞は出てくるかも知れません。

これで、モテモテですね!

頑張って!
あ、あと70年代のウエストコーストロック辺りを聴くと、弾き語りのアーチストは多いですよ。
James Taylor
Jackson Browne
Bob Dylan
意外な所では、Grateful Dead等を弾き語りすると、とても評判が良かったです。(Deadは聴いた事が有りますか?ピースな感じがとても良いですよ)
Neil Young
80年代以降は期待出来ないかも知れません。
個人的な意見ですが…
    • 0

Reggaeは聴きますか?

BobMarleyのコンピレーションアルバム「Songs of Freedom」に収録されている「Acoustic Medley」なる曲が有りますが、これは最高ですよ!
若かりしBobが正にギター一本で弾き語りをしますが、これこそが弾き語りだと思います。
こんな風に優しく一曲一曲をメドレーで歌ったら、間違いなくその場の女性の目は「ハート」になるでしょうね。
あ、質問者様が女性だったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

聞きます!
ちなみに自分は男です。
いいですね。
聞いてみます!

お待ちしてました。

この質問、“Live From Daryl’s House”って言うサイトを是非ご覧下さい。毎月15日に更新されます。今、4エピソード目なのでいっぱい楽しめますよ~。(freeです。)今回のゲストは、ヒップホップの人がコーラス(又はメイン)で参加してます。
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!
どうもありがとうございます!!