プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼鏡をかけている有名人を探しています。
ご存知の方、おしゃれな眼鏡のかけ方をしている有名人の方の名前を
是非教えてください!!
お願いいたします。

A 回答 (3件)

大杉漣さん。


眼鏡を50本持っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2008/03/03 21:28

眼鏡タレントとして有名な時東ぁみさんとか、あと生瀬勝久さんなんかもいい感じじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2008/03/03 21:27

こんばんは



高木美保さんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2008/03/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!