アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格保証付き6万5000円とかになっている分を拝見し。。いってみたいと思いましたが、実際の所・・予約って、とれるものですか?今仕事がなくなって、時間のある時に続けて行こうと思いましたが?
大丈夫かな?って心配なんですが・・1科目6万5000円とは?安価な方ですか?高すぎますか?教えてください。どんな箇所を重点に決めたらいいのか?良く解りません。。word20031科目6万5000円なんですが。。落ちても又通えるらしいんですが?”込み合ってます。。”とか成らないか?どうか????

A 回答 (2件)

あなたがどの程度の目標を持っておられるのかは分かりかねますが・・・。


受講形式というか、習う方法とスタイルによって、また、現在の実力に伴い学習のコースも変わってきます。
従ってその金額の価値観は異なってくるものといえましょう。

ネットで「パソコン講座」などの検索をされ、目的の学校に実際に行って相談され、感触をつかむ以外にないと思います。
予約制度、講習時間帯、講習時間とカリキュラム(何時間x何回)、補習や上級ランクの講習の費用などすべて解決します。

#1さんの回答にもあるように、職場でのパソコンが即使えるかどうかは、(仕事の内容が判らないことには例えワードで文章は打てても)そのシステム次第で難しいところです。
    • good
    • 0

とかく、学校や教室へ行けば出来るようになると思いがちですが実際はどうでしょう?


教室で習うものが必ずしも会社、職場で使えるかどうか疑問です。
それより、まず自分でテキストを購入し始めたらどうですか。教室ではマンツウマンでは教えてくれません。初心者向けの入門書からじっくりはじめ、自分が作りたい資料(Excel)、文章(Word)を苦労して作ると案外早く身に着くと思います。解らない点があれば、近くにいる友人に聞いたりし集中して取り組んだら安く、早く身に着くと思うのですが。ちなみに、私は独学で45歳から始めPower-Pointまで出来るようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!