プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ディズニー携帯のCMやってますよね、ソフトバンクの携帯かなんかで、それでミッキーマウスの曲歌ってる外人の人いますが、あの人は有名歌手なんですか?

A 回答 (5件)

Hilary Duff(ヒラリーダフ)さんですか??


有名歌手というよりかはアイドル的な存在だと思います。
アメリカでは有名で子どもたちにも人気があるそうです。
確か彼女が15歳頃にディズニーの会社が主催するアイドルオーディションに優勝したコです。現在二十歳でアルバムが2枚出ていますよ。
    • good
    • 0

ヒラリー・ダフは『people』に姉妹で取り上げられていたりしますし。

。あとディズニーチャンネルで『リジー&リジー』のリジー役をされていたり・・有名だと思いますよ!!^^
・・が、CDも出てたりするのですが”歌手”なのかがわからないです;

答えになってなくて申し訳ありません;
    • good
    • 0

#1です。



>あの人は有名歌手なんですか?

芸能活動を始めたのは女優としてですが
歌手としても若手女性アーティストでは人気があると思います。

http://listen.jp/store/artist_1163696.htm

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=9 …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html
    • good
    • 0

名前は知ってました・・



参考URL:http://disneymobile.jp/sp/hilary/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!