【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

SONY VAIO VGN-K70BとHITACHI WOOOを接続してテレビ画面を見たいのですが何か設定が必要ですか?インターネット検索で色々試しましたが、画面が真っ黒のままです。

A 回答 (2件)

ところで、テレビ側の入力はPC側(RGB)に切り替えてありますよね?

現状をきちんとまとめてから(どういうケーブルをどこにつないで、何か設定した項目があるか等)質問された方が、確実な回答がもらえますよ。
    • 0

単につないだだけでは映りません。

外部ディスプレイに信号を送れと指示してあげる必要があります。VAIOだったら、Fnキーを押しながらF7キーを押すと、内蔵と外付けディスプレイを切り替えられるはずなので、それを試してください。

この回答への補足

御回答有難う御座います。
ご指示通り 試してみましたが、うまく出来ません。 それ以外で何か考えられる設定方法は無いでしょうか?
すみませんが 宜しくお願いいたします。

• 0