プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いの特集みたいな番組があって岡村がひたすらたべてたべてかちあがっていくというものがありました。
そのほかにもゴルゴのおならのギャグともありました。

あれはなんと言う企画なんですか?
企画名をしっていたらおしえてください。

A 回答 (3件)

それはたしかFool Battle Club(フールバトルクラブ)だったと思います。


一回戦は井筒監督、小池栄子、江守徹を制限時間5分でいかに早く笑わせるかの
タイムトライアルで2回戦は出てきた人(岡本信人、川島なお美、フードバトル
クラブにでている赤坂さん、六平直政)を時間をオークション形式でだんだん少ない
時間にしていき一番少ない時間にした人が笑わせるというもので、最後は岸部四郎を
制限時間内で何回笑わせることができるかで優勝はゴルゴ松本だったと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。


フールバトルじゃなかったかな。
    • good
    • 0

「笑わず嫌い」でしたかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!