幼稚園時代「何組」でしたか?

有線のc11チャンネルで1~2月頃に耳にしたのですが、クイーンのフレディ・マーキュリーに良く似た声の歌手を探しています。その時聞いたのは、後半にかけて転調する素朴で感動的な曲で、サビに「forever,together」というフレーズが入ります。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MIKA(ミーカ)がフレディ・マーキュリーに良く似た感じだと思うのですが、歌詞をよく知らないので曲が思いつきません。


ここで視聴できるので1度聞いてみてください。
http://i.listen.jp/st/sp/sp/uk/
http://listen.jp/store/artist_1174353.htm
見当違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、御回答を受けて検索したら、自分で見つけてしまいした。
Air Supplyの「Now and Forever」という曲でした。
お騒がせしました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/03/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!