アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じありませんか?

名曲ですよね。一応、耳コピしてみたのですが、歌メロの2小節目以降の微妙なコードが自信なくて。

歌詞とコードがわかればコステロじゃなくてオリジナルの方でも構いません。

A 回答 (2件)

#1です。


この曲は、「ノッティングヒルの恋人」の為に?作られた曲なのですね(多分)。
それで、コードが見つかりづらいのかもしれません。
この映画のサントラと、ベストアルバムにしか収録されていない様です。

それで少しややこしいのですが、この検索結果の上から4番目の「View Answer」
というページの、Answerで紹介されている“Chords are available at:”の所のリンクを貼り
付けて行くと、この曲のコードが載っていました。
本当に、分かりづらくてごめんなさい(^^;
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=U …

「The Very Best of Elvis Costello」というコステロの本にも、「SHE」のコードも載っています。
http://www.sheetmusicplus.com/a/product.html?com …

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、こんばんは。

>>この曲は、「ノッティングヒルの恋人」の為に?作られた曲なのですね

オリジナルは、シャルル・アズナブールらしいのですが、コステロ節もまるで不自然じゃないですね。

ところで、コード、わかりました\(^O^)/ やぱし、耳コピとちょっと違ってました。

やっと疑問が晴れて大満足です。80点位差し上げたい気分です~!!

お礼日時:2002/10/21 00:39

歌詞は、「Elvis Costello she lyrics」でGoogleで検索すると、沢山


出てくると思います。
http://www.google.com/intl/ja/

Googleで「Elvis Costello chords」と検索後の上から2番目のサイトに、
ほとんどのアルバムの歌詞とコードが載っていました。
「she」もあるかもしれません。

ご参考までにこのサイトにも、コステロの曲のコードが載っています。
でも、「she」はないようです、ごめんなさい。
http://www.wholenote.com/tab/artist.asp?i=539

“chords"、 又は“Tablature”で検索しても、載っているサイトがあると思います。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

この回答への補足

すみません、良く探したら、「She」もありました。が、コードやタブはやはり見つかりませんでした。

どうもありがとうございました。

補足日時:2002/10/20 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました。

実は、いくつか検索をしてみたのですが、どういう訳かSheだけは見つからないんですよ。

著作権の関係なんですかね。

お礼日時:2002/10/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!