プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お世話になります。

今度の2月24日(一般公開日)のAOUショーのチケットを購入したいのですが、どこで販売されているのでしょうか?
AOUのページ(www.aou.or.jp)にいっても、肝心の入場券の所をクリックすると、「file not found」と表示されます。

それとも、AOUショーは前売券はなく、当日に会場で購入するものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2年ほど前にAOUショーに行ったことがありますが、その時私はローソンのLoppiでチケットを購入しました。


今年も取り扱ってるんじゃないかと思ってローソンのホームページに行ってみたんですが、どうやら今年はやってないようです(^^;
AOUのページにも前売り券のことは書かれてませんし、当日券のみなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、大変ありがとうございました。

その後、秋葉原の、トライタワーのそばのゲームセンター(餓狼SPを一押しにしている)で宣伝ポスターを発見し、一階の店員さんに尋ねた所、割引券がもらえました。
ポスターにも前売券の事は書かれていないし、この券がその代わりという事なのでしょう。どうもお騒がせしました。

お礼日時:2001/02/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!