プロが教えるわが家の防犯対策術!

放置しておいたじゃがいも に茎がでてきたので、 水に入れた容器にいれておいたら 茎が50cmほどに成長しました(茎は何本かでてます)。 じゃがいもからは 細い白い細かい根が 生えてます。

このじゃがいもを 育てるには 土にいれるといいのですか?
水は どのくらいあげるといいのですか?
日陰?日向に植えるのですか?

A 回答 (1件)

根が隠れる程度に砂を入れます。

日向でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭に土があるのですが そこに 穴ほって埋めるのはどうですか?
ちなみ 水は 一日何度か あげたほうがいいのですか?

お礼日時:2008/03/20 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!