アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かで見たことがあるんですが・・・
二人で時間をゆったり過ごせる場所を探しています。
おしえてください。
梅田意外でもOKです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


昨年兎我野町に「カフェ コンガ」という“アフリカ”系列の店が………。
オープンするはずでした(苦笑)。
しかし、BTの予想通り、オープン当日、警察の立ち入り調査で開店NGに。
原因はカップルを限定させる事、パティションで必要以上に区切る事などなどで、
何かしらを思わせる、カップル喫茶につながる恐れもあるのでと思いました。
隠しカメラで盗撮もあるだろうし、24時を回っての風俗店の経営もね(苦笑)。

さて、それはさておき、個室のネットカフェがあったような気がします。
JR北新地方面で東映映画館の南側だったかなぁ?
うろ覚えですみません(苦笑)。
ただ、やはり個室だと監視されている恐れもありますよ。
また、最近のネットカフェもノンパティでもゆっくり出来ると思います。
    • good
    • 0

難波ビックカメラ(千日前国際シネマ側)の近くに「ゲラゲラ」というネットカフェがあります。


1席しかないのですが、テレビ、PS、インターネットもちろん漫画雑誌、すべて楽しめます。
値段も1時間400円くらい。2人で800円くらいかな?
夜のナイトパックなら1人1000円くらいで5時間くらいだったよ^^
一度のぞいてみたら・・・*^_^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!