プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクにて落札したのですが、商品が全く来ないのでメールにて確認をとると再発送との事。佐川急便のメール便番号を追跡しても登録なし。
完全にやられてしまっている状態です。
出品点もいい加減ですが、ヤフーの管理状態にも遺憾の思いです。
ヤフーに問い合わせをしたいが、どこに連絡するのが一番なのでしょうか?
バカな感じですいませんがよろしく御願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーは恐ろしく身勝手な会社でオークションの電話対応はしてません。

メールで問合せるしかありません。

この会社は一般会社のように電話苦情問い合わせがないんですね。

そろそろ大事件でも起きて会社のあり方を追求して欲しいものです。
    • good
    • 1

http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

こちらのフォームから報告してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!