アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に使えるけど、翻訳ソフトを起動して使おうと思ったら、以下の表示が、

RWTRNWIN のページ違反です。
モジュール : RWTRNWIN.EXE、アドレス : 017f:00404ff6
Registers:
EAX=00000000 CS=017f EIP=00404ff6 EFLGS=00010246
EBX=03530ed0 SS=0187 ESP=0088f670 EBP=03530b40
ECX=ffffffff DS=0187 ESI=00108600 FS=66e7
EDX=03530e60 ES=0187 EDI=00000000 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
f2 ae f7 d1 2b f9 8b c1 8b f7 8b fa c1 e9 02 f3
Stack dump:
000000a4 03530eb0 03530ed0 bff52471 03530e60 00030000 00108600 00001086 00000000 00000000 00000100 00880001 00000008 86d20000 00000005 00000000

一体何なんですか?
分かる人お教えください。
使えなくて困っています。

A 回答 (2件)

RWTRNWIN.EXEというプログラムで致命的なエラーが発生したということですね。


数字などが沢山出ているのは、実行中のメモリアドレスとかCPUの内部にあるレジスタという
記憶部の内容です。これだけでは何の事かわかりませんよね。
解決策は、
・再インストールしてみる
・注意書きがないか調べてみる
・メーかに聞く
ということになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、わたしたちが対処できるものではないのですか・・・・。分かりました、早速、再インストールして見てできなければ、メーカーに聞いてみます。

お礼日時:2002/10/22 11:26

 これは、RWTRNWINというプログラムの処理中に、飛んで行ってはいけないアドレス領域に、飛んでいく命令が実行されたということです。

これらの数値はこの原因を探るための、メモリの内容や実行していたアドレス、レジスタ(CPU内部のメモリ)の内容です。いずれにしても私達が対処できるものではありませんので、メーカーに連絡してみるのが一番良いと思います。(但し、再立ち上げ、再インストールで直る場合もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、わたしたちが対処できるものではないのですか・・・・。分かりました、早速、再インストールして見てできなければ、メーカーに聞いてみます。

お礼日時:2002/10/22 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!