アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま、好きな人がいます(・L・)
それで、そのひとはSちゃんのことがいちばんすきで、
そのひといわく私のことも気になるといってくれています。
でも、Sちゃんはすごくかわいくてモテます。
だから、どうかんがえたって勝ち目というか・・・
そういうのがなくて(´;ω;`)

こういう状況のとき、されるとうれしい行動とか言葉とかありますか??
あと、普通に女子をみててかわいいと思うしぐさや良いと思う性格などがあれば教えてください(・∠・)!!

長文失礼しましたッ

A 回答 (5件)

男の子は、好きな女の子のしぐさは、何だってかわいく見えますよ。


あばたもえくぼとはよく言ったもので・・・。
どういうのが好きというのは、個人的なものだから、参考にはならないと思いますが。
いつも明るく挨拶してくれたり、何気なく声をかけてくれたりされるとうれしいかな。

男の子は、君のことも気になっているなら、全然チャンスがない訳ではないと思います。
Sちゃんが、すごくかわいいなら、彼が、Sちゃんとつき合えるかどうかもわからないよね。

君がずっとそばにいて、彼の事を見ていれば、気づいてくれるんじゃないかな。

がんばって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私 えくぼはなぜか片方にうっすらあるんですよね。笑
挨拶ですか~、、結構クールなひとなので、緊張します・・・笑
でも、がんばってみます。

お礼日時:2008/03/17 22:26

可愛いだけが女性の魅力の全てではありませんよ☆


やっぱり重要なのは何気ない優しさですかね?
自分が気付かない所に相手のツボがあったりするものですよ!
個人的に女の子の可愛い仕草は髪を結ってる時ですかね★
    • good
    • 1

確かに可愛い人はモテますが、顔がよければ付き合えるのとは違います。

第一、Sちゃんがすごくモテるとすれば、彼に振り向く可能性はかなり低いじゃないですか。
彼がどうしてSちゃんが好きなのか分かりませんが、文面を見る限り、単にSちゃんが可愛いからでしょう。多分、一目ぼれとかいうやつです。だとすれば、チャンスはいくらでもあります。
ですから、嬉しい行動は、強いて言えば、自分に接してくれることでしょうね。
>でもあまり親しくしすぎるとうっとうしがられたりはしないでしょうか・・・??
とありますが、普通は、気になる女性に親しくされて嫌な思いをする男性はいませんよ。その逆は、男性に親しくされて女性がどう思うかは、私には分かりませんけど…

あと、#3のようなことをされて喜ぶ男性も、きっといるんでしょうけど、私なんかは、(「別に」を連発する。)とか、(そっけない態度をとる。)なんかをされても特にうれしいとは感じません。
    • good
    • 0

強がりをいうところ。


で二人になるとデレっとなる。
よく分からないところでつまづくドジッ子。
「別に」を連発する。
そっけない態度をとる。
照れる。
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別にを連発するというのはすごく意外です!!笑

参考になります。
あろがとうございますッ

お礼日時:2008/03/17 22:24

自分に一番懐いてくる仔が可愛く思えます。


親しくされると情が湧きますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ
でもあまり親しくしすぎるとうっとうしがられたりはしないでしょうか・・・??
これからはがんばって適度に親しくしようと思います・

お礼日時:2008/03/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!