アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に似たような質問があったのですが,私の求めていることとは
若干ずれていましたので,質問をさせていただきます.

ROLEXの購入を考えています.
正規品を買おうと思っているのですが,近所にある正規代理店は
若干入りづらいので,デパートの方が楽だと思っています.

ここで質問ですが,横浜や広島にある某デパート:〇ごうで扱っている
ROLEXは,正規品なのでしょうか?並行輸入品なのでしょうか?
〇越や松〇は,ROLEX正規代理店だと聞いたことがあるのですが,
〇ごうは正規代理店なのでしょうか?

ご回答お願いいたします

A 回答 (4件)

入れている代理店は東邦時計、売っているお店はチャーミータナカだと思います。

”ROLEX””そごう”で検索されると、両方の転職案内がヒットしますので、その業務内容がわかります。
それでも不安でしたら、お客様窓口にお問い合わせされるといい様に思います。

参考URL:http://rolexjapanlimited.tokyo.japan.rolexdealer …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
どちらのお店も初耳でしたが,HPで確認することができました.

私は今年、ロレックスを購入しました。

その時はやはり正規店で買いたかったのでいろいろ調べました。あとで「これは偽者なのでオーバーホールできません」って言われるの恐くて・・・
なので私は「○ウォーク」という専門店で買いました。少々入りづらかったですが店員さんがとても親切で買ってからやっぱりここで良かったと思えました。
質問の回答にはなっていないでしょうが参考になればと思い回答させて頂きました。
買うときは緊張しましたがあとで良かったと思える所で買って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
やはり一度手に入れたら,一生つきあっていくものですから,
メンテナンスも安心して任せられるところがいいですよね.
私も早く,ロレックスオーナーの仲間入りをしたいと思います.

こんばんは

日本ロレックス(株)
TEL: 03-3216-5671
FAX: 03-3213-8328

こちらに問い合わせてみてください
これが確実だと思います

でも近所の代理店のほうが
なにかあったときすぐ飛び込めますよ
金額もそごうと変わらないわけですし
    • 0
この回答へのお礼

電話番号まで明記していただき,ありがとうございました.
本日こちらのほうに問い合わせたところ,普段行くデパートも,近所の貴金属店も
両方正規品を扱っているとの回答を得ましたので,安心できました.

近所の貴金属店の方が圧倒的な品揃えらしいので,アフターサービスも
安心できそうですし,
今度勇気を出して行ってみようと思います.

最初に質問の回答でなくて恐縮ですが、

あなたは正規品を買おうとしている立派なお客様です。堂々と代理店に入ってはいかがでしょうか?
高級店に入りづらい気持ちはわかりますが、あなたはROLEX正規品の購買能力のあるお客様ですので、
立場はROLEXと対等だとおもいます。

テナントとして入っているショップは別ですが、デパートで並行輸入品を売ることはないですよ。
ただ、私の知っているデパートではの話ですので、デパートで並行輸入品を売ることなどないとは思いますが、絶対情報ではありません。
TELで問い合わせするか、デパートのHPなどで店舗情報など調べると確実と思います。
    • 0
この回答へのお礼

宝石には縁も興味もない人間なので,貴金属を扱う店に出入りするのはかなり勇気が必要でしたが
自信がもてました.ありがとうございました.

デパートの情報もありがとうございました.
日本ロレックスに問い合わせたところ,普段行くところはちゃんと正規品を
扱っているということでした.