アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下に挙げたような曲と似たような感じの曲を何曲か教えてください。
軽くコメントをつけていただけると助かります。

好きな曲の傾向としては
・歌詞が少年視点か少年について書いている。
・女性アーティスト。
・バラードではない。
こんな感じです。

PS2ゲーム スカイガンナー OP 遥かな空へ/浜野和子
アニメ 牙-KIBA- OP      Sanctuary/玉置成実※
ツバサ・クロニクル ED 風待ちジェット/坂本真綾※
ポケットモンスターOP OK!/松本梨香※
ポケットモンスターED タイプ:ワイルド/松本梨香※
リリカルなのは挿入歌     Take a shot/水樹奈々※
リリカルなのはStrikerS 挿入歌 Pray/水樹奈々※
(※付きはうたまっぷで歌詞が見られます)

A 回答 (5件)

魂のルフラン 高橋洋子



歌詞全体が少年へのメッセージとも受け取られるかもしれません。
ちょっと自信はないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/13 07:34

天空戦記シュラト 1期OP SHINING SOUL/清水咲斗子


鎧伝サムライトルーパー 2期OP サムライハート/森口博子
幽遊白書 OP 微笑みの爆弾/馬渡松子
忘却の旋律 OP Will/Lisa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘却の旋律のOPは知らなかったので買って聞いてみましたが
いいですねこの曲!声とメロディーが特にツボでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 07:38

たぶんJ-POP調な感じのきみぼく系なんだろうと思うから、探している曲とは違うでしょうが、3つのポイントは確実にあてハマっています。



絶対無敵ライジンオー OP 「ドリーム・シフト」SILK

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲はすでに持っていて、大好きな曲です。

お礼日時:2008/04/13 07:40

黄金勇者ゴルドランOP「僕らの冒険(アドベンチャー)」A-mi



 サンライズの勇者シリーズ主題歌で、唯一主役ロボの名前が入っていない曲。挙げられているものだと「OK!」に近いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇者シリーズの曲では
この曲とダ・ガーンOPとバーンガーンOPが特に好きです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 07:55

うーん。


Aimとかどうですかね?
坂本真綾は、他にも該当しそうな曲、いっぱいありますが。
Aim(前田愛)
keep on

stund by me

とかいかがですか?(ほぼデジモン…)
彼女はうたまっぷにはあまり歌詞がないので
http://www.kasi-time.com/subcat-uta-3402-1.html
http://www.kasi-time.com/subcat-uta-4527-1.html

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジモンシリーズの曲はほぼすべて購入済みでした。
AiM(前田愛)の曲だとスタンドバイミーが一番好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!