推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルどうりKISSのライウ゛について教えて下さい。
こんどライウ゛に行くんですが、まったくKISSを聞いた事がないんです。事前に何を聞いていけばいいでしょう?やはりベストなどですか?教えて下さい!
あと、女一人(中3)で行くのですが危ないでしょうか??そこのところも教えてください。

A 回答 (5件)

とりあえずライブに行く為に参考にするなら、僕の一番のお勧めは、『KISS ALIVE』と『ALIVE (2)』です。

雰囲気が伝わってきます。
いいなぁ~いきたいなぁ~・・・これらのレコード(LP盤)を持ってます。高校生時代に買いました。
これぞアメリカンロック!!ってゆう感じですので、存分に楽しんできてください。やっぱり勉強してから行くのと、
知らないで行くのとでは違いますよ!。
    • 0

KISSなら別に曲を知らなくても楽しめると思いますね。

というより、聴いたこともないバンドのコンサートによく行く気になりますね。だって9500円ですよ!
 というようないぢわるはやめて(笑)とりあえずベスト盤もしくはライブ盤を聴いて行けばOKでしょう。特にニューアルバムが出たわけでもないですし。
 スタンディングだと最近は女の子をつぶしても平気な馬鹿もいますが、KISSは指定席なので全然危なくないです。その昔、コンサートで死者が出た時以来、HR系は警備が厳しく、ちょっと通路に出たといって注意されたりするくらいです。普通の(?)ロック系の方がステージ前に押し寄せたりしてよっぽど危険です。
 もしかして女の子が行くと場違いだと心配していますか?それは気のせいです。女性ファンもたくさんいます。変な先入観を持たずに楽しんできて下さいね。
    • 0

やっぱり山姥メイクをして行くんでしょうか?

底高ブーツを履いて?
というのはギャグですが...
15年くらい前でしたら危険性もあったかも知れません。
しかしおそらくお客さんはおじさんばかりだと思うので怖い人はいないと思います。
気軽に話しかけましょう。
(違う意味で怖い人はいるかも知れないので注意してください)
ところでオリジナルメンバーで来日!と宣伝してたのに
ドラマー辞めてしまいましたね。
残念
    • 0

ちなみに持っているCDは、「SMASHES,THRASHES&HITS」です。

よければ聞いてみてください。
    • 0

やっぱり-ROCK AND ROCK ALL NIGHT-でしょう。

(でも今さらこの曲するのかなあ。あと、DETROIT ROCK CITYです。(古くてごめんなさい。)
    • 0