アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢グループという会社から良く電話が来ます。しつこいです。
同じ思いの方、いませんか⁉️
1回物を購入した位で何度もかかってくるので、うっとうしいです。

A 回答 (4件)

私も、今はないですが、以前に何回かありますよ。

通販で買ったこともあり、また夢グループ主催の「同窓会コンサート」を2~3回、見に行ったこともあって、パンフレットやハガキも定期的に来ます。コンサートのチケットが売れ残ると、何度か電話がかかってきました。
その度に「今回は結構です」と断っていました。私も、鬱陶しく感じていました( ᷇ω ᷆ ს )
    • good
    • 16

あそこは着信拒否をしない限り、延々と新商品や所属タレントのコンサートなどの営業を仕掛けてきますよ。



着信拒否にしておかないと、22時過ぎでも平気で電話してくる会社として有名です。
    • good
    • 10

問答無用で着信拒否

    • good
    • 7

かなり怪しい会社ですよね。

着信拒否でいいですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!