アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchを買ったんですが、Safariを開いても、ヤフー、アップル、グーグル,iPone Web Applicationsのどれを使っても、「サーバが見つからないため、ページが開けません」となるんですが、そうすればいいんでしょうか?
設定→Wi-Fi にいっても、未接続になっています・・・。 
助けてください。 初心者なので専門用語的なことは・・・御了承ください

A 回答 (6件)

No. 2&3&4 です。

無線LANのセッティングですから、バッファローのエアステーションの
取説をご覧になって下さい。

ちなみに、そのエアステーションには、他のPCなどは接続していない
のでしょうか? iPod touchが別に特殊な設定を必要とするわけでは
ないので、他の機種が接続できているということは、それと同じ設定を
するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

解決はしませんでしたが、むりそうなんで・・

Apple Care Protection Planの購入をお勧めします。

• 0

No.2 & 3 です。

勝手に設定されていたというのは、無線LANルーターの設定のことを
言われていますか? もしそうだったら、初期設定でパスワードは
設定されないはずです。もし設定されていたとしたら、マニュアルに
書かれていると思います。

この回答への補足

なるほど! マニュアルですか!
・・・でも、エアースティションバッファローと、ヤフーbbがあるんですけど、どっちを見ればいいんですかね?

• 0

No.2 です。

「機械の裏」とは何のことでしょうか?
パスワードは、そんなところには書いてないですよ。
自分で設定するものです。何か勘違いされているような気がします。

この回答への補足

自分で設定はしてないんですよ。
勝手に最初から設定されてて・・・

• 0

まず無線LANが使える状態になっているでしょうか?

例えば、無線LANのルーターはご自宅にあるでしょうか?
あるいは、既にノートPCなどで、無線LANを使われているでしょうか?

ご自宅で無線LANが使える状態であれば、iPod touchの設定画面から
一番上の Wi-Fiを選んで、ワイヤレスネットワークを選択... の
ところに、ご自分の無線LANのルーターが見えると思います。
それを選択して、パスワードが設定してあれば、そのパスワードを
入力する必要があります。

この回答への補足

機械の裏を見ればいいんですよね?

• 0

Wi-Fiの設定ができてませんね、

バッファローのQ&Aがわかりやすいのでまず見てください。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …
    • 0