プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の土曜日(4月5日)のお昼に外濠公園でお花見を予定しています。
人数は4人なのでそんなに広いスペースは確保できなくてもよいのですが、場所取りは必要でしょうか?
今のところ正午12時頃に行く予定なのですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このまま暖かい日が続けば、今週末が見ごろです。

来週になると桜が散ってしまっていると思われます。今週に行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりなのですが、今週末はメンバーの予定が合わなかったんですよね…。
風にふかれて散る桜もまたキレイかなぁと思って実行しようと思っています。
でも、回答ありがとうございます。
とりあえずはお礼まで^^

お礼日時:2008/03/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!