プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
質問させて頂きます。

題名の通りオススメのJAPAN-HIPHOPアーティストが知りたいのですが、
ゴテゴテ系はあまり好みではありません。硬派は少しニガテです。
少しPOPで聞きやすい感じのHIPHOPアーティストを教えてください。
ちなみにSOULdOUT・KREVA・SEAMO・BENNIE K・m-flo・ナイス橋本・
HOME MADE 家族あたりは、もう聴いてますのでそれ以外で誰か良い
アーティストがいれば教えて頂きたいです。
もちろんPOP系でなくても、J-HIPHOPであれば誰でも構いません。
お待ちしてます。

A 回答 (4件)

どうも文章拝読させて頂きました。



降神(おりがみ)
志人(しびっと)
なのるなもない

をオススメします。
今まで聴いた事のないヒップホップを堪能できると思いますよ。

とても詩的でボキャブラリーが豊富で、フロウもラップしてるのかと思えば歌っていたりと、とても不思議な世界観を楽しめると思います。

私は彼らを聴いて、ヒップホップの価値観が大きく変わりました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分がよく聴くのは



童子-T
CLIFF EDGE
TWENTY4-7
DS455
LGY
好みに合うか分かりませんが。。。
    • good
    • 0

LITTLE(元kick the can crew)


ONE DRAFT
faith
YA-KYIM
foxxi misQ
RHYMESTAR
ZEEBRA
K DUB SHINE
Mess Age Crew
アルファ
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

誰でも知っているようなところは避けました。
有名なトコロが殆どですが・・・
お気に入りのアーティストがいれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!