プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2000です。
A4の設定で作業中です。
そのページの真中に一本縦に線をいれたいのです。(^.^;)
初歩的なことで大変申し訳ございません(^.^;)
つまり左と右にそれぞれ横書きで記事?をいれたいのです。(笑)

A 回答 (2件)

「書式」→「段組み」で段数2段以上に設定し、「境界線を引く」オプションをチェックすればよいです。



或いは、画面全体に罫線枠を作り、回りの罫線を透明罫線にすればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明罫線、というほうほうもあるのですね!はじめてしりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2002/10/26 21:23

じゃあ、書式メニューの段組機能はいかがですか?


真ん中に境界線も引けますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たすかりますm(__)m

お礼日時:2002/10/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!