都道府県穴埋めゲーム

MHP2Gについてお聞きしたいんですが。
MHP2からデータを引き継いだんですが、G級クエストを受注できないんです!!

黄色い受付のおねーさんの所にいっても「あなたの腕前では、まだ受注できません」て言われてしまうんです。

HRは6です。
やってないクエストは、結構あります。

なんか他に条件とかあるんですか??
わかる人いたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

アカムトルムをクリアーしていたらヒプノック2頭の緊急クエストがでてるのでやりましょう


アカムのクエが出ていなかったら
黒ディア一頭
黒グラ一頭
蒼桜


をやればシェンが緊急としてでるのでやりましょう
クリアするとアカムが出ます
    • good
    • 0

http://resistance.20.dtiblog.com/
を見てみてください。
最近のPSP事情やMHP2Gネタがかなり書いてあります。
ここのキークエ一覧は信用できるものだと思っています。

参考URL:http://resistance.20.dtiblog.com/
    • good
    • 0

次に進むためのキーになるクエストをクリアしましょう。



・黒き角竜の猛攻
・湿地帯の黒き鎧
・空は蒼、大地は桜
・幻の金竜を探して
・禁断の地の銀竜
これらをクリアすれば、緊急クエストの「異常震域」が出るので、
それをクリアすればG級に進むことが出来ます。

きついクエストが多いですが頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ってみます。

お礼日時:2008/03/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報