プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国では、「百度知度」を見つけました。
この日本のと同じように、いろんなカテゴリーがありました。
韓国にもありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは、私は韓国人です。


もちろん、韓国でもそのようなサイトがあります。
一番大きいサイトは「Naver」というサイトの「知識In」です。
韓国でInは「人」と同じ読みです。
サイトはこちらhttp://kin.naver.com/
そのほかの検索エンジンにも名前はちがうけど、
同じサイトがあります。

エムパス知識人 http://kdaq.empas.com/
タウム新知識 http://k.daum.net/
Yahoo知識検索 http://kr.ks.yahoo.com/

韓国ではこのようなサイトを2002年から導入しました。
Naverは2003年から検索サービスにも知識Inを導入して
ポータルサイト部分の第1位になりました。
2003年から2007年までずっと1位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarangheyoさん、
早速の回答ありがとうございます。
今少し見てみました。^^
同じようなのがありますね。

お礼日時:2008/03/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!