アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 にて、模擬戦のとき ティアナが「パンツめくれ」とシャウトする空耳があります。
実際は、なんと言っているのでしょうか?教えてください

A 回答 (2件)

これはそのスジでは有名な空耳で、ホントは「ファントムブレイザー!」らしいんですが、そうは聞こえないですよね…

    • good
    • 0

「ファントムブレイザー」と言おうとして「ファントムブレ」で止められてしまったので、空耳化しました。



「ファン ト ムブレ」→「ファントムブレ」
「パン ツ めくれ」 →「パンツめくれ」

音節で(ムリヤリ)区切るとこんな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!