アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験
D判定からA判定になりました!
8月のW模擬が第1志望D判定(40%)だったのですが最近の模試でA判定80%以上までもっていかせることができました!
このまま気を緩めず頑張れば第1志望合格できそうですかね、?
90%に持ってくためにもっと点数をあげようと思ってるので12月からの勉強方法でオススメのがありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 70%以上80%未満です!

      補足日時:2022/12/15 21:25
  • 80%以上だとS判定になってしまうので間違えましたすみません

      補足日時:2022/12/15 21:26

A 回答 (2件)

水をさすようで悪いですが、短期間でそこまで大きく伸びるとは考えにくいので、成績の変動が大きいタイプあるいは、できる分野とできない分野に差があるタイプかもしれません。

つまり、今回は出来過ぎで、前回はできなさすぎ。で、本番は???ということかもしれません。まあ、いずれにせよ、努力するしかないですが、A判定で油断しないことが大事なんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!3年の最終成績が4あがったのでⅹ2で合計8上がりました。ほとんどこの成績のおかげだと思っています、できは8月とあまり変わらなかったです!私は理科と社会がまだ完璧に覚えられていなくて結構点数を落としてしまっているのでそこで得点up頑張りたいと思います!

お礼日時:2022/12/16 06:27

自分の苦手なところが、自分で分かっていたら、の話ですが...



その中で、確実に正解できそうなところだけを、徹底的に強化しましょう。

もちろん、得意なところの手を抜くこと無く...です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています