アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です 模試のことで質問です
友達と一緒に模試を受けに行ったら、隣の席で模試はうけられますか?

A 回答 (3件)

あらかじめ座席指定がかかっているようなものでなければ、近い席にはなると思います。


隣の席というよりは前後になるかな。
たいてい、受付を済ませた順に受験教室に入れ込んでいくでしょうし。

ただし、タイミング次第ではちょうど教室が変わる境目に当たる可能性があります。
    • good
    • 0

私のところは全然違います。


ひとつの教室に一気に人が集まらないように順番にやっていきます。
    • good
    • 0

私が中学生の時は、大抵前後か、どちらかが一番後ろになり、もう1人は次の列の一番前でしたー!



それぞれだと思いますよ!
高校受験?頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!