プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、この前やった、育英模試の結果が帰ってきました。
私の志望校の富山県立新湊高校は、E判定でした。
正直、ヤバイと思いました!
なので、今からでも、がんばってもう一度、育英模試をうけてみようと思います。
ちなみに、志望校集計は、新湊高校が、11人中、10位でした。平均点は、80.4でした
点数は、
英語が8点・数学1点・国語が20・社会が11・理科が9で、
総合が総合49点でした。

がんばって約3ヶ月間勉強したら、成績はあがりますか?
ちなみに、偏差値が、45ぐらいです((志望校の

A 回答 (1件)

努力しても結果に結びつくかどうかはわかんないけども。


少なくとも努力しなかったら上がることはないよ。

頑張れ受験生b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!