アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドでキャラクターが出てくるレストランは、予約競争率はどのくらいですか?

朝一ダッシュで行かないと厳しいですか?

A 回答 (3件)

行かれる日によって、どこのレストランに行くかによって全然違います。


人気がある順に、当日予約のショーレストランはポリネシアンランチ、ポリディナー、ダイヤランチ、ダイヤディナー。
クリスタルパレスはショーではなくキャラクターブレックファストで予約は不要です。(種類が別なので上には入れませんでした。)
ポリのランチは平日でも日によっては5分で完売する可能性があります。
ダイヤのディナーは日によっては平日ならギリギリまで残ってる場合もあります。(ただし時間は最終回になってしまうと思いますけど。朝行かなければ時間は選べないと思ってください。)
実際、開園してからしばらくして、列が切れたあとに予約したこと何度もあります。(土日でも経験あります。でも土日は朝なくなることのほうが多いので、やはり急いだほうがいいにはいい。)
ダイヤとポリに関しては、席は選べませんが、いい席といわれる場所から先に案内しているようです。

クリスタルパレスは現地キャストに聞いたところ平日なら40分ぐらい。土日なら20分ぐらいで列を切ることが多いと言っていました。
ただ繁忙期だともっと早いかもしれません。
なので、ゲートの前のほうにいれば、ダイヤもクリパレも走らなくても直行すれば歩いてでも列には並べますよ。
ポリだけは急いだほうがいいと思います。のんびりしていると無理です。
ただ、ダッシュは小さい子供やお年寄り、車椅子利用者もいますから危ないというか迷惑です。やらないようにしましょう。
    • good
    • 0

クリスタルパレスレストランならば、早歩きていどで間に合うと思います。


行く日にもよりますが。
ポリネシアンテラスレストランのランチショーなら、オープンと同時に入らな
いと厳しいと思います。それくらい、人気が有ります。


ダッシュは危険なのでやめてください。禁止事項です。
    • good
    • 0

クリスタルパレスのキャラクターブレックファストのことでしょうかね。


(キャラクターがフロアを回ってくれて座席で写真が撮れたりする)

でしたら、入園したらダッシュしましょう。

他にダイヤモンドホースシューやポリネシアンテラスではショーを見ながら食事ができますが、こちらもダッシュしてレストランの入口のところにある予約窓口にダッシュしましょう。

個人的にはどうせ予約までして入るならクリスタルパレスが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!