プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作りのうどんをいただいたのですが、
「多いな…」と思いつつ、生麺だった為、頑張って食べようとゆでましたが、
想像より多くゆであがってしまい、保存に困っています。

何だか恥ずかしい質問ですが、
よい保存方法を教えて頂けますと助かります。
因みに細麺です。

A 回答 (1件)

うどんは冷凍保存可能


小麦粉使った物は冷凍に強い

1ヶ月前のものでも問題なく食べられますよ
1回ごとの小分けにしてラップでくるみ
冷凍庫に直行!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
今お礼そっちのけで(コラ)冷凍してきました!

有り難う御座いました~!!

お礼日時:2008/04/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!