プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、古田台にある会社の面接を受けようと思うのですが、
古田台へ上がる交通手段が調べても分かりません・・・。
私の希望はバイクや自動車での通勤ではなく、JRで近くまで行き、
そこから古田台に上がるバスがあればいいなと思っています。
古田台にお住まいの方、また詳しい方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

紙屋町バスセンターかアルパーク井口から


広電バスで「美鈴が丘」「山田団地」行きなどに乗り
田方バス停(古田台の団地入り口付近です)で降りて あとは歩くしかないです。徒歩で約10分くらいでしょうか

古田台って会社ありましたっけ?結婚式場や食べ物屋しかなかったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
古田台にあがるバスってないんですね・・・。
以前、車で行ったことがあるのですが、ずーっと坂ですよね(笑)
徒歩ってしんどそう・・・。
小学校もあるのに、古田台にお住まいの方は大変ですね

実は、結婚式場に勤めたいと思っているんです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!