プロが教えるわが家の防犯対策術!

1~2年前に買ったノートPCで、FMV-BIBLO NB70Sを使ってます。

初心者なのですが、
何もない所で左クリックを押すと、なぜか通常では右クリックした時に出る小ウィンドウが出てしまいます。

逆に、右クリックしても小ウィンドウが現れません。

最近いきなりこうなってしまいました。

ネットで例えば[戻るボタン]なんかを左クリックすると、ちゃんと押せるのですが、何もない所(壁紙の所)やメール画面で左クリックを押すと、小ウィンドウが出てきてしまいます。

こういう場合はやっぱり、修理してもらうしかないのですかね?
コピぺやデスクトップのアイコンを削除するために右クリックしても、何も反応しないので、削除できません。

どなたか詳しい方、お願いします。

A 回答 (2件)

左利き用設定では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネルのマウスでデフォルトにしてから、いろいろいじってるうちになぜか突然治りました。

デフォルトにする前と後では特に設定は一緒だったと思うんですけど、
やっぱりいつの間にか左利き用設定にでもなっていたんですかね?

とにかく、治ったので良かったです。
ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2008/04/03 21:38

スタートボタン


設定
マウス
ボタン
主と副のボタンを切り替える

で、どうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。<m(__)m>

原因はよく分からないのですが、治りました。

お礼日時:2008/04/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!