アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
働いても働いても安い給料でお金が残りません。
技術/能力ないのでいいお金を貰える仕事に付けません。
どうしてもこの一生の人生の内でしなくてはいけない事があるので、
その為にどうしてもお金が沢山必要です。
お金を儲けれる方法など教えてもらえる方、
どなたか私に力を下さい。

A 回答 (7件)

沢山のお金を簡単にもうけたいのは誰しもが思っていることです。


しかし、現実は簡単にできる方法はほとんどありません。

しかも、沢山のお金ともなれば、通常であれば会社の中でもトップクラスのごくごく一握りになるか?

もしくは、他の方が指摘しているとおり、若くしてある程度のビジネスの才覚を出し、しかも、それがその時代にマッチしていることが必要です。

どちらにしても、一般人には当てはまりません。

でも、お金儲けの方法が無いわけではありません。
やり方、工夫の仕方によってはかなりの高額を手に入れることができる可能性があります。

ただし、中途半端な気持ちであるのなら、お勧めする方法ではありません。それなりの投資も必要だからです。(ある意味、この投資がある故に気持ちが固まる場合もありますが・・・)

この方法は、ある業界に新規に参入することになります。
正真正銘のビジネスを実施することになるので、努力、継続する力はもちろん、ビジネスに対する真剣度合いも求められます。

中途半端な気持ちではお勧めできません。きっと挫折するからです。

しかし、ノウハウ本とは異なりこの手の情報は、考案者から電話なりメールなりのサポートを得ることができます。これは単独ではじめる場合、心強い見方になるし、活用しない手はありません。
むしろ、事業を成功させるためにどんどん活用すべきです。

リンク先はおいしい文句が並んでいますが、それほど生易しいものではありません。それだけは伝えておきます。

真剣にビジネスを実施したいという強い気持ちがあるなら、一度検討してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

インターネットを使って情報を販売する仕事が


あります。

努力次第では、いくらでも稼げるようになります。
    • good
    • 0

ちょっと目に付いたので回答します。



金を儲けるとは、どの程度のお金が必要なのでしょうか?
年収が2000万くらいでしたら努力で可能ですが、それ以上だとその人の素養によると思います。

まず、価値観が一般的な人(サラリーマンや主婦)と同じ人は、私の経験上ですが、起業して成功するのは無理だと確信しています。何をもって成功と呼ぶのかは十人十色ですが、大金を稼ぎたいと言うのならば難しいです。

金持ちにもタイプがありますが、若くしてある程度の収入があるのは会社経営者か優秀なダイレクトセールス(日本ではマルチ商法扱いされてますが)の会員、そして個人投資家です。

正統派の富豪を目指すのなら、人脈とビジネスアイデアが必要です。ですが、ビジネスアイデア(前に言及されているような「何を安く買って高く売るか」といったもの)だけでは、難しいでしょうね。なぜなら、軌道に乗り始めたとたんに他社が参入して痛い目にあうからです。私は今まで何度となく経験しました。よって、後々バックアップしてもらえるような人脈(政治家の先生や、大企業の役員、その他の富豪など)が必要不可欠です。もちろん、会社が大きくなると怖い人とも付き合う羽目になります。人脈を疎かにすると堀江先生のようになるので注意が必要です。

そして、私(20代後半)がお付き合いしている青年実業家といわれる方々(大抵20代~30代)のうち、年収が一億円を超える人たちの多くは、正統派ではありません。殆どが若いときに貸金業(闇金)やねずみ講(合法/違法問わず)で大金を得て、それを元手に新規に事業を始めて成功を収めています。

今、私が低所得のサラリーマンだったら何をするかといえば、違法でないネットワークビジネスをやっていて、且つ年収が一億を超えるトップセラーを見つけ、弟子入りします。これが一番確実且つ迅速に成功できる方法な気がします。

ちなみに、ネットワークビジネスは俗に言う、ねずみ講のようなものですが、これに嫌悪感を抱く価値観の人(=一般的な人)は、地道に働いたほうが良いです。宗教でもねずみ講でも、そして闇金でも、金を持てる人はまず興味を持ち、それを知ろうとします。これが普通の人とは違う価値観の一つだと私は思います。やるやらないは別としてです。

また、起業して成功したいと思っているのに人脈がないという場合は、独立可能な就職先(飲食店やIT関連企業)で働いて実績を残し、何年か後に独立してバックアップしてもらうというのも良い方法です。ただし、年収一億は程遠いですが。
    • good
    • 0

金持ちになるには「三欠く」といいます。

義理、人情、付き合い、これらをしないということです。普通の仕事で他人より多く儲けるということは、他人を出し抜いて儲けをかすめ取るという事です。

会社で言ったら、
1 「従業員を安い給料でこき使う」
2 「仕入れは徹底的に叩いて安く買い、支払いは遅く、踏み倒せる場合は、踏み倒す。」
3 「お客をうまく騙して、高く売りつける」

これが実践できる会社が大きく儲けを出します。派遣を沢山入れて、こき使う大企業がいい例です。

ですから、人を助けたいと思う人は、目的と行動が矛盾しますので、起業(仕事)では金持ちには、なれません。人助けが目的の場合、金持ちになれるのは、音楽、美術、発明くらいな分野でしょうか?それ以外は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございます。

なんだか当たり前の事を言われたのに、グサッと心に突き刺さりました。
でもお金を手にする為にはそうしかありませんよね。

でも、私は弱気を助け強気を叩き落す、
と言うような考えで行きますので、
弱い人を落とし入れる行為はできません。

お礼日時:2008/04/03 16:57

希少な物を安く手に入れてそれを高く売れば儲かります。



あと、特殊な技術を身につけるってのもあります。
大学生の時にやったアルバイト、写真の画像処理ですが1件70万円でした
2時間で終わったのでっ時給35万円(^_^;

この回答への補足

ご連絡頂きまして有難うございます。

希少な物とはどのような物なのでしょうか?
また仕入れ先などどのように安くで仕入れたらいいのか教えて頂けませんでしょうか?
例としまして、
魔王と言う焼酎などを仕入れて売る。
と、言う事になると思うのですが、
もし他の方法で効率がよくいい方法がありましたら詳しく教えて下さい。

次に、技術を身に付けると言う事ですが、
時間がかかる/学校に通わなければいけない/働く場所がなければ意味がない/と、言うような事が考えられて可能ではあるのですが、なかなか実現できないので不可能とさせて頂きます。
しかしながら、写真の画像処理と言うのは物凄い高待遇なんですね。
画像処理と言うのはパソコンでするのでしょうか?
また、その仕事は住まいがどこでもかまわないのでしょうか?

それではよろしくお願い致します。

補足日時:2008/04/03 13:48
    • good
    • 1

私も補足お願いします。


>どうしてもこの一生の人生の内でしなくてはいけない事があるので、
>その為にどうしてもお金が沢山必要です。
これ何ですか?
可能な範囲で構いませんので 教えてください。
そちらの方面でも もしかしたら 助言できるかもしれませんので。

この回答への補足

ご連絡頂きまして有難うございます。

上記の内容の答えは、
理解してもらえないような事なのであまり言うのは避けたいのですが、
力を貰える可能性にかけて答えさせて頂きます。

なぜ、この生きている中で人や動物は皆平等ではなく誰もが幸せに生きていけれないのだろうか?
この世に生きてきたのであれば死ぬ前に生きててよかったなと思える人生にしてあげたい。

と、言う上記の内容が私が思う事でして、
今いる全員がそうとは言えませんが、金持ちは自分を豊かにする事に一生懸命で救いを求めている人達や動物達を助けようともしない。
だから私が金持ちになり、飢えや病気をまずは解決してあげたいのです。

もし助言できるのであれば私に力を下さい!

補足日時:2008/04/03 14:00
    • good
    • 0

おいくつの方で、


具体的にどのくらいの給料で、
仕事の拘束時間、休日はどのくらいですか?

この回答への補足

ご連絡有難うございます。

地方暮らしの27歳で15万円ぐらいです。
仕事は8:00~17:00の時間帯です。
仕事がなく休みが多くなってしまいましたので無職になりました。

何か力を貰えるような事はありますでしょうか?

補足日時:2008/04/03 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!