プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸の写真を担保にお金を借りてますが、日本人でも危険性はありますか?

大学生ですがコロナ関連でイベント設営のバイトが無くなりました。化粧品などを買うお金が欲しいので、クラブで知り合った中国人と韓国人の人からそれぞれお金を借りています。

中国に裸の写真でお金を借りる「裸条」と言うシステムがあるのは知っています。私にお金を貸した人も「裸写真の方が利益が出るからお金は返さなくていい」とまで言っていました。

しかしよく考えたら中国のネットで写真がばら撒かれようが日本では無関係ではと思い、遠慮なくお金を返さないと言うのが続いています。

向こうも私をパートナーと認めたようで、「学生証を持った状態で」や「裸で踊った動画」と言う要望時代でもっとお金を貸してくれると言っていました。当然全て踏み倒しています(笑)

中国人に日本語の学生証が読める筈もないので特に危機感も持っていませんが、リスクってあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本と中国のインターネットって分離してるわけではなかったんですね…

    確かに中国のサイトでも日本人が見るのならリスクはありそうな気もしますが、そんなマニアックなことやってる男ているんですか?

    また、中国のサイトって写真の削除依頼とかどうやってやるんですかね…

      補足日時:2020/08/02 00:01
  • もし聞けるのであれば、陰部を脱毛しているか、鼠蹊部に赤い蝶のタトゥーがあるかを聞いて下さい

    その二つに当てはまっていれば私かもしれません。サイトを聞いておいて下さい

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 00:04

A 回答 (10件)

要望時代で<???( ゚д゚)ポカーン???




リスクってある?<そう言えば、昨年も自称優等生のJkだかJDが

ハンネ変えまくって、タトゥーの消し方やアソコのピアス

だの質問ばかりして炎上しまくっていたのを思いだしました(笑)

(決してあなたの事ではありませんから気にしないでください)


私の知人に中国のサイトに詳しい人がいますので、

詳細は聞いておきますね♪(^_^)v
    • good
    • 0

「裸条」でググれば18禁画像や事件情報が山ほど出てくる。

大量にあるから、あなたの写真を見付けるには時間がかかるけどね。タトゥーとか情報さらすと見付けやすくなるんだよ。誰かが見付けるとそれをアングラサイトでさらすから、それがあっという間に広まる。
だからこそ、あおり同乗者の人違い情報とか問題が大きくなるのね。
    • good
    • 0

その人が日本人にデータを売りつけたり、海外サイトに出回ってデジタルタトゥーみたいになるリスクは考えないのかね?



日本人が海外エロサイトは見ないという根拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でそれをやったら犯罪ではないのですか?

お礼日時:2020/08/02 00:05

あなたが誰かを特定することは簡単です。


中国は日本よりもインターネット技術において進んでいます。
その中国人が日本語を読めなくても翻訳ツールもありますし・・・。
知り合いの中国人にアプローチして聞いてみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アダルトサイト見てご覧、あなたの写真あるよ。

    • good
    • 1

中国のネットと日本のネットってネットは世界中に繋がっています。

(大学生になってもumashikaだな)
学生証は拡大され氏名、大学名、皆な、わかるあるよ。
    • good
    • 2

>中国のネットと日本のネットって繋がってるんですか?


大学生(?)なのに そんなことも理解出来ないレベルの人なんですか・・・ Fラン大ならしかたないか
    • good
    • 2

>中国人に日本語の学生証が読める筈もないので


読めるよ。
たとえ読めなくても画像から文字認識自動翻訳で全部判る。
そのうえで全世界にばら撒かれるのだから当然学生証以上の事も判ってしまう。

学校は除籍、就職もまともなところはできなくなる。
この二点は馬○だからどちらにしろ同じだからリスクではないのかも知れない。
    • good
    • 1

裸の写真を売ったと思えばいいのですから お金を返さなくても気にすることは有りません。


けど お金を返しても返さなくても その写真が 中国のネットはもとより 日本のネットにも出回ることは覚悟しましょう。学生証付きの写真だと 学校や友人にもにもバレますが 退学はさせられないから安心しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のネットと日本のネットって繋がってるんですか?

お礼日時:2020/08/01 16:39

金を返さなくてもいい・・・・・



ネットで動画を流した収益が100万円。
あなたに貸した(返さなくてもいい)お金が10万円。
利益が90万円。

そりゃ、返さなくて良いよ。って言いますよね。

中国って感じ文化ですよ。日本語が解らなくても漢字は解ります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の漢字と日本の漢字は同じなんですか?

お礼日時:2020/08/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!