プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に茨城県守谷市から、
足こぎボートに乗れる公園に行きたいと思っています。
他の遊具もあり親子で一日楽しめそうな所を教えて下さい。
手賀沼以外で御願いします。

A 回答 (2件)

遠いので1回しか行ってないけど、広い原っぱにミニ牧場って感じでしょうか。

草滑りできたり動物がいたりパンをこねてみたり、こどもは楽しめると思う。
足こぎボートに多大な期待をされると困るんだけど。なにかとちょこちょこお金がかかるのが難点。

入場料1000円。年間パスポートはなぜか1500円。
駐車場500円。駐車場は1度払えば1年有効。
頼むからもう1回来てくれ~ってとこですかね。

ちなみに今度の日曜は感謝デーで入場無料だから、いい機会なので行ってみては。
いろいろイベントもあるみたいだし。おや。王様のライブがあるんだね(笑)。すごく見たいなあ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。他の候補と検討してみようと思います。
って探すと意外に無いんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 19:32

ポティロンの森はいかがでしょ。


http://www.potiron-no-mori.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査不足でした。
ポティロンの森にあったんですね。
ありがとうございました。
行かれた事はありますか?楽しめたでしょうか?

お礼日時:2008/04/03 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!