プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの本で読んだような気がするのですが沢田教一の「安全への逃避」の家族は無事に生きているのでしょうか?私の勘違いかもしれないので教えてください。

A 回答 (1件)

無事に逃げる事ができたと本で読んだ事があります。


下記が参考になります。


www.asahi-net.or.jp/~DJ8M-IWN/v313.htm
家族を沢田氏は10ヶ月後に訪ねた。

http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/3-s …
賞金の一部を渡すため家族を探しだして会いに行っている。

この回答への補足

やはり、この家族は助かっていたのですね。沢田さんがこの家族に賞金の一部を渡しているのは知りませんでした。この写真を見たときはこの家族は亡くなっていて、沢田さんは写真界の大御所のような感じで今もどこかで活躍しているのかと思っていました。全く正反対の展開には驚きました。沢田さんの人柄には感動します。沢田さんのご冥福をお祈りします。
詳しいことを教えていただきありがとうございました。

補足日時:2008/04/04 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

お礼日時:2008/08/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!